二人の成功者の共通点と違いは、その人の…

Sponsored Link


目的によって同じ景色をみても、
全く得られる情報が違う。

 
僕らが普段流れていく景色がありますよね?

 

 
建物の形や標識や広告の色や配列
何気なく手に取る雑誌など、

 

 

それは大勢のプロが集まって
思考を重ねて出来たコンテンツです。

 

 

たった一枚の雑誌の表紙を作るのに
何千、何万の参考資料があったり、
数年分のデータから配列や形が決まっています。

 

 

ちょっとしたセミナーでも、
身振り手振り、目線の動きや、
姿勢や仕草、言葉の抑揚など

 

 

学ぼうとする人と、ただ見てる人とでは、
得られる情報価値や質に
見えているモノが違ってきます。

 

 

「何言ってんのコイツ?」ではなく、
「どいう意図でこの言い方にしたんだろう?」
っと見れる事が重要です。

 

 

同じ言葉や内容、行動をしているのに
結果が違ったりする具体的な理由は、

 

 

「同じようで同じじゃない事」

 

 

インターネットを使って個人でも、
パソコン一台で年間数千万から億を稼ぐ!

 

 
そんな僕の友人達は沢山います。

 

 

そこでビジネスモデルや稼いでいる金額が
同じくらいの人同士でも面白い事があります。

 

 

■稼ぐ能力と選ぶライフスタイルは同じではない。

 
1人はギラギラのパーティピーポー系だったり、
もう1人は素朴で家庭的なタイプだったりします。

 

 
しかし同じくらいの規模の収入だったりします。

 

 
ここで今回話をしている内容を
軽くとらえてしまていると…

 

 
「どっちの見せ方がいいですかね?」
「どっちの方が成功するのでしょうか?」
「どっちらの人のノウハウがいいですか?」

 

 
こんな言葉が送られてきます。

 

 
結論から言えばどっちも同じです!
同じ思考とマインドやノウハウなんです(^^)

 

 

そりゃそうです!
その二人は僕から同じ事を学んだんです。

 

 
しかしライフスタイルの違いが出るのは、
その人によって望むスタイルが違うだけだからです。

 

 

そりゃ1人は20代前半で、
ギラギラと盛り上がりたいでしょう(^^)

 

 

逆にもう1人は30代後半で、
家族や子供の成長や環境の為が幸せだったりします。

 

 

他の友人でも都会や海外でブイブイ行く人もいれば、
僕みたいに田舎やイゾート系でのほほんタイプもいます。

 

 

どちらでも自由に選択出来るノウハウや思考があるから
ただ好きな方を選んでいるだけです。

 

 

これが異性のタイプなら、
美人系でも可愛い系でも
自分が好きな方を選べるだけに過ぎないんです。

 

 

ただどちらも共通して言える事が、
必ず目的意識をもって吸収しているという事。

 

 

 

それが人のセルフイメージになったり

コンフォートゾーンや迷いがなくなる
選択基準になり行動力が上がります。

 

 

しかもこれは簡単に変えられるんですよ(^^)

 

 
ただ自分が意識しようと思えばいいだけ。

 

 
そうしようと思った瞬間から、
これまで行動せずにいた事をやり出したりと
必ずいい方向へ変化していきます。

 

 

例えば気になる人のメルマガやLINE@、
メディアや使って商品や読んでる本など、

 

 
他にも問い合わせをしてみたり、
メッセージを送ってみたり、
小さなところで言えばコメントを入れてみたり(^^)

 

 

それまでしなかったアクションが始まって
同時に変化がスタートしていきます。

 

 

 

これを読んでくれたのであれば、
目的意識をもって今まで見ていたものを
改めてのぞき込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

以上-菊田でした(^^)

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。