ネットビジネスで一人で億を狙うなら知っておくべき事!

Sponsored Link


どうも菊田です。

ネットビジネスに関しては、
たった一人、パソコン一台あれば、
年収億を稼ぐことは可能です!

もちろん途中から組織的に仕掛ける場合や
JV(ジョイントベンチャー)で狙う場合は、
これまで記事や動画で話をしているので、
なんとなくイメージは出来ると思います!

しかし、たった一人で億を狙う場合は、
必ずと言っていいほど順序を守る必要があります!

 

■ネット起業の一人億り人の順序とは?

菊田もネットビジネスを始めた頃というのは、
しっかりとした目的があってスタートしました!

その目的というのが…

・スタッフ管理もせずに一人で会社なみの収益を得る。
・余計なコストを必要以上に持たずに身軽に稼ぎたい。
・好きな時に働いて好きな時に好きなだけ寝る。
・ローンをしなくても一括でなんでも買えるようにする。
・冬は温泉、夏は海、山、川で常に遊べる環境でいる。

これは始める前に紙に書いていた目的ですが、
いまはそれがすべて達成されています!

もしかしたらあなたも菊田と同じような
目的かもしれませんね(^^♪

もちろん多くのスタッフを雇ってバリバリに
ハードワークをしていたい人もいると思います。

どちらにしても言えることは
ネットビジネスは本気で学ぶべきです!

そして今回話をしたいのは、
たった一人でも億を稼ぐには順序が大事って話です!

まず、ネットビジネスで一人で大きく稼ごうと思えば、
必ずメディアビジネスからコンテンツビジネスへの
ステップアップが必要です。

例えばアフィリエイトや転売をしている場合なら、
もちろん量をこなせば利益を上げられます!

ただ一度の成約や作業量にたいして、
利益はそれほど多くなく、しかも
仕組み化を考えていくとどうしても人員が必要です。

もしあなたが通販会社に勤務したことがある方なら、
この意味がとても理解できるかと思います。

菊田も昔バイトで通販会社で働いた事があり、
やっている事は仕入れと出品と配送管理でした。

大元の商品仕入れに関しては
会社から指示された品を流れに載せるのみでした。

つまり作業ロボットとそう変わりありませんでしたが、
商品リサーチ以外は転売そのものと変わりありません。

しかしそれでは一人で億を生み出すのは、
時間的にも効率が悪すぎます。

そもそも菊田は何十人ものスタッフをやっとって
オーナーを大量生産してきた経験から、
スタッフのメンタルや教育管理に疲れてた人です。

もちろん経営者同士という同じ立場で、
話をしたりという情報交流は大好きです!

なので菊田塾という起業サロンを運営して、
同じ立場での仲間を増やしているのもあります!

簡単に言えばスタッフとして育てるのは嫌で、
経営者として育てるのは大好きだという事です(^^

その経営者を生み出す事と、
コンテンツビジネスのステップアップが絡んで、
教育系の情報販売をスタートしました!

そこで社長になった人なんかからは、
企業間の契約も頂けたり、
こちらかも仕事の依頼をしたりと素敵な関係です!

そのお陰で年収は3000万から8000万と上がってきました。

しかしまだまだ年収で億を超えることは出来てませんので、
そこで考えたのが[運用]です。

いわいる金融商品という事ですね。

一般に知られているのは、
株、FX、BO、不動産、暗号通貨などのが
世の中ではメジャーですね(^^

他にもM&Aの会社の転売みたいのもありますが、
一人でやり易いと言えば最初に挙げたものがいいですね。

そこからBOでは気が向いた時にやるくらいですが、
800万から1700万の利益を稼いでいます。

FXはほぼほぼしていないのですが、
年間で60万くらいの利益で遊んでます。

株はまだまだ勉強中で、
ネット関係の株を買っているくらいで、
ほぼ見ていないです(笑)

不動産は日本のものには興味がないですが、
一部一人暮らし向けのマンションを2室のオーナーですが、
年間利益はまだ目に見えてわかるほどではありません。

暗号通貨ではリップルが去年の10月から
3000万いれていたものが4憶くらいになったので、
一月の初めに全部売りました。

投資は個人でしているので、
2億近く税金で持っていかれましたが、
それでも年間の収益が億を超える事ができました(^^

ここまでの流れを見ていくと
ビジネスでがっつり軸を作っていき、
少ない投資回数で大きく利潤を得ていく。

これが一人億を稼ぐという順序です!

たまに投資系でバグや事故がおこって
一夜にして億万長者になる人もいますが、
だれでもが24時間チャートを見ているわけにはいきませんし、
そんな再現性のないバグの発生を待つのはリスキーです。

他にも余裕資金がないのに
投資にばかりに何度も何度もビットするのも
はっきりいってナンセンスです。

もちろん菊田塾の塾生さんでも
トレーダーをメインにしてる人はいますが、
確実に最初にビジネスで予備資金を得てからにしてます。

そして何より大事なことが
それが好きな人だという事です!

そしてそれがその人の人生の[目的]に
確実にかみ合っているときです!

どちらにしても
ネットビジネスのマーケティングという
根本的な基盤があってこそ形成がしやすく、
なにより何もないとこからでも可能だという事です!

そのことについて話をした動画を
最近改めて撮影しました!

それがこちら

金融投資(株、FX、BO、暗号通貨)とビジネス起業どちらからやるべき?

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。