選挙と免許 年齢制限 マジで対策しないと日本は終わるんじゃない?

Sponsored Link


どうも菊田です。
本日はビジネスや成功の話とかでは
少し入りが違いますが、
 
ホント最近、高齢者の高速道路逆走やら
通学中の学生をひき殺したとか酷くないですか?
そこの内容について切実に思う事を話をしました。
 
高齢者の方も若い方も、
自分にはないとでもおもってますか!?
 
はたまた選挙になれば病院で入院しているような
ボッケ老人を連れ出して入れたい人への票を入れたり。
 
マジで年齢制限の上限を制定すべきだと思います。
 
それが出来たところで1年2年で
それを補うようなサービスやお金の流れが出来て
十分な環境が自然と出来ますからね。
 
 
そもそも下に年齢制限があるのは、
正しい認識と判断が出来る年齢ではないからなのに、
高齢者が正しい認識と判断が出来る人は、
ほんの僅かしかいませんからね。
 
そして子供よりタチが悪いのは、
それを自分が認識出来ていないのが
また恐ろしい事ですよ。
 
 
この動画で話をしていることで共感するなら
ぜひ拡散シェアお願い致します!^^

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。