年収1億稼ぐ【物・技術・情報 】3つのセールスの違い

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梅の木が満開の公園まで
ふらっとドライブしていた菊田です。

 

 
気持ちが良かったので梅を撮影するついで
ビジネス系の動画を撮影しました。

 

カッコイイ背中を撮影されたと思ったら

僕のプリティーケツを撮られてしまいました(;´・ω・)

 


その内容と言うのが、
3つのセールスの違いについてです。

 

■物販・サービス・インフォのセールス3つ原則

この世界に売られている商品やサービス、
ちょっとした口コミや各メディアで発信される情報。

 

 

テレビや雑誌やラジオ、新聞、インターネット
さまざまなものが沢山存在しますよね?

 
そういった発信される情報において
セールスの発信などに関して
3つの違いがあるのをご存知でしょうか?

 

 
この3つのセールスの属性を把握している事で
あなたがリアルとネットのメディアにおいて
圧倒的に活用方針が変化していく事になります!

 

 

ぜひ最後までご覧ください。

 


 
ご覧頂けたでしょうか?

 

 
今回話をさせて頂いたように

 

 
物質(物販)には物質の、

技術(スキル)には技術の、

情報(インフォ)には情報の、

 

 
販売方法【セールス】の特性が存在します。

 

 
そのセールスの中でも情報は、
購入者側からすれば購入前と後の、
商品への接触部分が圧倒的に少ないんです。

 

 
例えば物質商品であれば、
店舗に行けば試しに使う事も出来ます。

 

 

スキルであれば実演やデモを体験できます。

 

 

しかし情報は購入後でないと、
触れる事も体験する事もほぼほぼ出来ません。

 

 
なので前に動画でも話をした
『情報発信において分かりやすくしている』
という結論にたどり着くという訳です。

 

 

なのでテレビCMやパンフレット、
情報系の商品広告というものは、
幼稚な表現で胡散臭いという方もいます。

 

 

しかし、幼稚な表現でないと
一般ユーザーには購買欲を高める
イメージを与えられないからなんですね。

 

 

僕の商品、特に菊田塾などは、
その表現を出来る限りわざわざ排除しています。

 
なので入塾される方の殆どが、
自然と成功すべくして成功するんですね。

 

 
これを読んでいるあなたも、
それが『見える側』の人だからこそ
この記事にたどり着いているという事です。

 

 
ここまでの記事を読んで
まだ理解しきれないという段階というのは、
年齢問わず人生経験が浅い方なのか、
残念ながら世の洗脳に完全にやられている人です。

 

 
ただし、僕の記事や動画にたどり着くというのは、
そもそもそんな人はたどり着きません。

 

 
出会ったとしてもすぐに
他の『何か』に目移りしているでしょう。

 

 

そんなあなたが僕と動画や記事で出会って
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以上ー菊田でした。

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ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。