梅の木が満開の公園まで
ふらっとドライブしていた菊田です。
気持ちが良かったので梅を撮影するついで
ビジネス系の動画を撮影しました。
カッコイイ背中を撮影されたと思ったら
僕のプリティーケツを撮られてしまいました(;´・ω・)
その内容と言うのが、
3つのセールスの違いについてです。
■物販・サービス・インフォのセールス3つ原則
この世界に売られている商品やサービス、
ちょっとした口コミや各メディアで発信される情報。
テレビや雑誌やラジオ、新聞、インターネット
さまざまなものが沢山存在しますよね?
そういった発信される情報において
セールスの発信などに関して
3つの違いがあるのをご存知でしょうか?
この3つのセールスの属性を把握している事で
あなたがリアルとネットのメディアにおいて
圧倒的に活用方針が変化していく事になります!
ぜひ最後までご覧ください。
ご覧頂けたでしょうか?
今回話をさせて頂いたように
物質(物販)には物質の、
技術(スキル)には技術の、
情報(インフォ)には情報の、
販売方法【セールス】の特性が存在します。
そのセールスの中でも情報は、
購入者側からすれば購入前と後の、
商品への接触部分が圧倒的に少ないんです。
例えば物質商品であれば、
店舗に行けば試しに使う事も出来ます。
スキルであれば実演やデモを体験できます。
しかし情報は購入後でないと、
触れる事も体験する事もほぼほぼ出来ません。
なので前に動画でも話をした
『情報発信において分かりやすくしている』
という結論にたどり着くという訳です。
なのでテレビCMやパンフレット、
情報系の商品広告というものは、
幼稚な表現で胡散臭いという方もいます。
しかし、幼稚な表現でないと
一般ユーザーには購買欲を高める
イメージを与えられないからなんですね。
僕の商品、特に菊田塾などは、
その表現を出来る限りわざわざ排除しています。
なので入塾される方の殆どが、
自然と成功すべくして成功するんですね。
これを読んでいるあなたも、
それが『見える側』の人だからこそ
この記事にたどり着いているという事です。
ここまでの記事を読んで
まだ理解しきれないという段階というのは、
年齢問わず人生経験が浅い方なのか、
残念ながら世の洗脳に完全にやられている人です。
ただし、僕の記事や動画にたどり着くというのは、
そもそもそんな人はたどり着きません。
出会ったとしてもすぐに
他の『何か』に目移りしているでしょう。
そんなあなたが僕と動画や記事で出会って
間もない方でしたらまずはメルマガからスタート!
メルマガを購読してくれている方で
人生を一気に成功へ飛躍させたい方は、
ぜひ菊田塾へご参加ください。
塾のバージョンアップをしてから
成果を出す塾生さんのスピードが異常です!
日給で数十万稼ぐなんてざらですし、
ただ数千万、数億稼ぐだけではなく、
しっかりと人生ビジョンを掲げて幸せに成功されてます。
『大丈夫です!』後はあなたさえ
決断して行動するだけで準備は出来ています!
あなたはどうしますか?
以上ー菊田でした。
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